名古屋(とその近辺)では今日が

涼宮ハルヒの憂鬱』の放送日なのでありました。
サムデイ イン ザ レイン」、うん、すごいことがおこりましたね!
ていうか他の方のはてなみて気付いたんですけど

ああっ!(真の)最終回なんだ(?

それで、そうか、"グランドフィナーレ"か。
うわー。
時系列てきにはこれがいちばん後(未来てか?)に来るのか。そおいうこと?
で、あれだもん。ハルヒさんが、ハルヒさんが、
ネタバレだけども・・・・・・
だけども・・・・・・
だけども・・・・・・
だけども・・・・・・
だけども・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ツンデレ発動ですもの。
しかも相合傘。ほ。
やっぱ、
これって、
だれにも文句言われないTV版エヴァ最終話みたいなもんじゃね?ね?ね?ね?
蹴りたい背中』→『グランド・フィナーレ』て。
やっぱヲタク論が埋められてるようでもあるし。
んー
ヲタク者(ハルヒ?きょんくん?)の帰還だったり?
(リアルへの?日常への?はたまた恋愛ドラマ(ゲーム)?)