さて気分も落ちてきたところで『グータンヌーボ』の反芻でもしよか。

江角マキコのにいさんっぷりも見どころになってきたこの頃だけど
今後は内田恭子の黒キャラっぷりもお楽しみだね〜〜〜♪♪♪な回でありましたね。
ウッチー暗黒面に逝ってちゃぶだい♪
坂下千里子ちゃんの白いスカート、でらカワユス。でももう三十路(泣(あたしよか年下だけど(泣泣泣。
瀬戸朝香をみるのはこないだのドラマ以来。オーラがすごいらしー。
大雑把に名古屋出身てゆってマス。その事情はよく分かりん。
正確に言おうとすると「愛知県」を説明しなきゃならんからね。
ところでマキコだが。
いつだったの回で「パンティー」とかゆってたんだが。
永井豪せんせいのマンガでもなくおっさんでもなく今どき、
パンティーってゆいますか。
にいさんな姉さんったら。知り合いにも言う人ひとりいたなあ。その人もやっぱ、にいさんなおねいさんでしたけどー。