こわいなこわいな殺人エレヴェータ、

近所にもあるかしら。誰かリストにしてちょうだい。これがホントの(自粛。
つかもう誰かがとっくに言ってそう↑
ていうかこんなことでも言ってなきゃコワくてやってらんない、
エレベータていきなり落下しちゃうんじゃないかって子どものときに抱いてた不安を
そうそう故障したりしない構造なんだ、と思い込んでみてやりすごしてきたのに。ふえん。
しんどいなシンドラー死んだらどないすんねん。
ヘンな事件も多いですシネ〜
『社会派くんがゆく(http://www.shakaihakun.com/)でも読まなきゃやってらんない。

村崎▲週刊誌情報では、彩香ちゃんが死んだときに豪憲くんのお父さんが、彩香ちゃんと自分の息子が映ってるビデオをこの母親にあげたんだって。そしたら彼女が「ひどい!」って怒り出したそうなんだわ。「あんたの娘は死んだけど、自分の息子はこんなにピンピンしてるんだぜ」みたいな嫌がらせのメッセージだと受け取ったらしい。人って精神状態によって、善意ですら悪意として受け取る場合って、絶対あるから難しいよね。「人は悪意からだけではなく、善意によっても傷ついてしまう場合がある」ってホントなんだよな。

村崎百郎さんもイイこと言う!
誰も傷つけたくない、とか
本気でゆいつつブログ書いたりポジティヴソング歌ってる方方に、コピーしてたのをメール送りつけて差し上げたいデス・・・・・・。
あたしは「誰も傷つけたくない」とかゆうことをゆうあなたに傷つきマス!
ってうわ、めっちゃ厭な奴やん、あたし。
こんなことはみくしーには書けない*1にゃあ♪はてながあって良かった♪
それから、
盗撮、盗撮、なぜするの?
発覚したときのみっともなさと損失の大きさから考えたら
投稿写真収入とか
パンツ見たいよ見たいよの性欲だけじゃあるまい、何で?なんで?
とか思ってたところだから今回の唐沢せんせいの発言もナルホドとか思いました。ドキドキかあ〜。
あたしはオケケとかせーきとか見えてるなら見えてるままでいーやん、とか思ってましたし今も思いますが、
ドキドキしたくてたまらない人を盗撮に走らせたちゃうのかしら。お気の毒に。自業自得だけど。
いや、加害者家族の人はかわいそう!
・・・

*1:わりと良い人路線でやってマスから