(※気持ち悪い文になっていくので読まないで下さい*2↓)

↑ごめん、いつもと同じなカンジやった。
いつもこんくらいなケチはつけておりましたね、と。
「闇を怖れない」決意がいまいち伝わってない(凹。
あー
やー
まー
ねー
かもめ食堂』はいい映画だったなー。あたし的には地雷を踏んだ、みたいな!
そんなステキ映画を観た日にゃ、
とっととウチにコモって

で口直し(え)しないと精神の均衡がたもてないデスヨ!なんて。
あと
氏家Y太氏のマンガとか、

氏家Y太氏のマンガとか、

氏家Y太氏のマンガとか、

氏家Y太氏のマンガとか、

氏家Y太氏のマンガとかね♪

この経験から学んで、もう2度と踏まないようにしたいと思います。
なんか、『東京タワー』がヤバメな予感。
ていいますか
"吉本ばななの小説"について考えてたら、どん、
どん、
どん、
どん、
どん、
どん、
どんどんどんどん、どんどんどんどん、どんどんどんどん、
どんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどん、
ちょっとどうかなな表現が出るわ出るわ湧き出るわ、ああ。どうしよう。たのしいのがイイのに。
あのね、
吉本ばななの本では

とかげ (新潮文庫)

とかげ (新潮文庫)

がスキです。
好きです。
好きでした。好きだったかも。考えてたら拗くれタ。あらら。
「とかげ」って短篇は素晴らしい。
それで。
それで思うに。
あたしは。
あたしは、
人を呪い殺しても平気だよ?て、ことだよ・・・・・・。
ばななさんが世界を美しいと思うなら、それはたぶんあたしが存在しない世界だよ?
裁かれてるなあ、あたし。ばななに。
って、
それは自業自得てもんだよね、ヒトオノロウヨウナヤツワ。
はははははははははははははははははははははははははははははははははははははははあ。
って。
あたしの自業自得はあたしの勝手なので放置しておけばいいんだけど、
リアルであった事件で
たまたまニュースで昨日みたんだけど・・・・・・うーん、やっぱそれについては書くの止めよう。
かわりに
キッチン (角川文庫)

キッチン (角川文庫)

世界でいちばん好きな場所は台所、とかなんとか書かれたら、困る。
だって。

わたしがこの世でいちばん愛してる行為は、
料理だ。
生きていたものたちを捌くのが、なによりもワクワクする。

みたいのでないとダメなんだもの!