大人買いイッキ読み。

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)

1日かけて1巻から
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (2) (花とゆめCOMICS)桜蘭高校ホスト部(クラブ) (3) (花とゆめCOMICS (2596))桜蘭高校ホスト部(クラブ) (4) (花とゆめCOMICS (2659))桜蘭高校ホスト部(クラブ) (5) (花とゆめCOMICS (2727))桜蘭高校ホスト部(クラブ) (6) (花とゆめCOMICS)桜蘭高校ホスト部(クラブ) (7) (花とゆめCOMICS (2867))桜蘭高校ホスト部(クラブ) (8) (花とゆめCOMICS (2919))読んでました。
(濱象、7巻と8巻の帯外そうよ!)
なんだね、
思えば少女マンガってホスト遊びに似てるんだーってバレてしまいましたね。
いや、知らないけど。
でもマンガでないけど『純情きらり』の主人公桜子ちゃんのモテモテぶりをみてもそう思うし。なんだか。
てゆうか、マンガ読み→ホスト狂い路線ってのも意外とあるんじゃね?(これから増える?)
・・・
えー。
ハニー先輩がスキなんですが
それって実はモリ先輩が好きがゆえにハニー先輩と同化したいのか
たんに
どうかしてるだけ(は?)なのか分かりませーん♪
ってのはワールドカップみてなんかキーパーさんにドキドキしてる自分を思うに。
たよれる人がスキ。ブラストならヤス。あう(赤面。
っていうか自分で自分があんまりタヨリナイせいかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・←年齢を自覚シロ。
・・・
やーそれにしても読んでて楽しかったですわ。
わが胸に甦るはわが性春期におけるサークルクラッシュの思い出〜♪♪♪(をひ。
アドゥレセンス黙示録(泣。
や、モテ位置にいたわけではもちろんなくて。
昔は、人を陥れる術にたけていたもので。おほほ。でもって。
興味のない人、周囲にはてんで無関心だったものな。
ある日あるひとと映画みに行ったりしてみたら状況が崩壊した。ほーかい、
その人の存在が人を集わせていた核だったんかい、
っていう事実に後日気づいたのでしたーははは。あんまり笑い事ではない。
って何書いてんだ(苦笑
・・・
あ、いや、
ハルヒちゃんって姫宮アンシーの前世の姿ですかあ?とか巻が進むごとに思えてくるんだが(黒笑。