これはひどい2.

喫煙はおしゃれ。
喫煙はクール。
喫煙は大人な文化。
喫煙するってかっこいい。
だって、禁煙ファシストの振る舞いがそれとはまるで真逆なんだもの!
大事なことに気づかせてくれてありがとうよ、理事長!!!

http://www.nosmoke55.jp/action/0606nana.html
・・・
あのね、
アンタのしてること間違ってるから何日までに返事をよこせ、っての、
返事を受け取るよりも先にWEBにあげちゃってるってのどうよ
人として間違ってるだろ、絶対
2006年6月28日までに返答願います作田さん。あ、昨日やった(w
・・・
不快なものとは何か
害とは何か
「漫画、テレビアニメ「NANA」の喫煙描写に対する抗議文と要請」なんて
現実と虚構の区別がつかない電波文の露出は
かつて私が非喫煙者だった頃(ってそれは昨日より前の過去(w
食事中に隣りで一服されてこちらが吸い込む紫煙の粒子の約1億6000万倍くらい不快なわけですけど!
ったく、
人と人と真摯にかかわろうとするときの、マナーってものを知らないのか。


きのう、もう、タバコを
吸いたくて吸いたくて吸いたくて吸いたくて吸いたくて吸いたくて吸いたくて
吸いたくて吸いたくて吸いたくて吸いたくて吸いたくて吸いたくて吸いたくて
吸いたくて吸いたくて吸いたくて吸いたくて吸いたくて吸いたくて吸いたくて
吸いたくて吸いたくて吸いたくて吸いたくて吸いたくて吸いたくて吸いたくて
吸いたくて吸いたくて吸いたくて吸いたくて吸いたくて吸いたくて吸いたくて
吸いたくて吸いたくて吸いたくて吸いたくて吸いたくて吸いたくて吸いたくて
吸いたくて吸いたくて吸いたくて吸いたくて吸いたくて吸いたくて吸いたくてたまらなくなって
でも昔あんなに愛したジタンは近場に売ってなかったので
コンビニの販売機でハイライト買った。
んで機械から出てきたの見たら、酷いね、
あの
素晴らしい、
素晴らしい、
素晴らしくも美しいパッケージデザイン*1にべちゃあ〜と汚い字で
身体に悪いよとかなんとか書いてある。
そう言われてることなんか知ってるっつーの。
酷いな、これはもう文化破壊じゃん。
仏像壊すアルカイダ、違った、タリバンとどっこいどっこいだよあたし的には。
・・・
どうなるんだろうなアニメ『NANA』、
アニメはすぅばらしい出来とか思わないわけだけど
(でも昨日の放送には爆笑させていただきました)
ナナたちが突如として非喫煙者になるくらいだったら番組打ち切りにしておくれ。
ナナの喫煙を止めていいのはナナだけだ。
禁煙を勧めていいのはナナのまわりの人たちだけだ。

*1:和田誠さんのお仕事でしたっけ?