ひどい話し

はさておき、
cookie』には毎回、アニメ『NANA』のあらすじも載ってるんですけど
本来の12話の放送日が変更になっててごめんなさい、とかなんとか書いてあったよ!
それって、
それって、
それって、
再編集の「淳子の部屋」の回が入っちゃったっていう意味?えー?
知らないけど知らないけど知らないけど知りませんけど
トラブルのウワサがささやかれてますしー*1
大丈夫か〜まん中にはアイなanimo?!!!
それでも
矢沢あいサマ原作はいよいよ埋められた地雷(伏線)地帯に突入だね、
詳しくは書かれへん(ネタばれするから)けど
偽・上原美里*2ちゃんの気持ちが
すんげいひりひりする。
おなじ追っかけもんとして(w シンクロしまくりやあ。
ナナのことが好きで好きで好きで
あんな偽名つけちゃったんだろうなあ。
崩壊してゆく状況のキー・パーソンか。やはり。
そういや、ハチの時をかける未来からのナレーションでは、
美里ちゃんのコトほとんどふれてないよね?

*1:ナナとハチの出会いシーンがさほどの編集もなく繰り返されたり、っていう言われても仕方がない構成だしぃ

*2:ニセってつけるあたりがネタばれっすねゴメン