アニメ『NANA』は

その多くをOPのためにみているといっても過言ではないのだ。
でもあのOPで、涼宮ハルヒライブ・ア・ライブくらいの動きをみせてほしかったなーとは思うけどね。

rose(DVD付)

rose(DVD付)

宮崎歩って誰ですか?なあたしですが
もうここんとこ脳内リフレインが止んなくって(w
よし、カラオケマスターするぞ!っと。
つか「rose」、アカペラでスローに歌ってもカコイイかも♪
・・・
「特典でアニメのナナのポスターいりますか?」と訊かれたけど
デートコース前だったんで「いりません」と答えた。
ぬるい絵だったらデート前でなくてもいらないけど。
どんな絵だったのかしら。
ブラストの宣材ぽいやつだったら惜しいかも(w

■■■