デートのあとはホストクラブ、

つかホスト部(w
ああんハニーせんぱぁい♡
先週予告を見てなくて、どこぞで見たサブタイトルから
なんでヴァレンタインネタをいまやりますか、とか思ってたけど、
出だしでヴァレンタインネタでなくてウサちゃんコントで1本のり切るのかしら?とか思ったけど、
やっぱ原作の虫歯回でしたね〜
かわいいよう
かわいいよう
かわいいよう♡ハニー先輩、
かわいいよう
かわいいよう
かわいいよう♡ハルヒちゃん涼宮ハルヒの方*1♡つか名古屋地帯の水曜深夜(木曜早朝て)
桜蘭高校ホスト部』の直後つかたまにダブって『涼宮ハルヒの憂鬱』放送なんで
テンションぶち切れるんですけど♪(それももう次で終わりますが)
てゆうか
ますますまったくもって
うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー*2
新世紀エヴァンゲリオン*3
おまけに
もののけ姫』な*4涼宮ハルヒ』でしたねっ!凄っ!!
ていうか俺、ハルヒのことマジ好きだ、
抱きしめてあげたくなった以外のなにものでもなく、
抱きしめてあげられない以外のなにものでもないと言っても過言ではないのだ!!!

■■■

*1:いや「自分」ハルヒも可愛いっすけどね

*2:タクシー中で世界のホンシツが語られるシーンあたり

*3:ハルヒの自分語りあたり

*4:トンデモ空間のなんとか様暴走あたり