『ブレイブ・ストーリー』は、観に行くと思います。

声優のキャスティングについて、
何だか複雑な思いもあるのですけどね。
しかもフジテレビがらみっていうのがなんか。なんかってナンダヨ?あ、いえいえ。
宮部みゆきもまるで読んでないし
ファンタジーにもさほど興味ないんですが、
美鶴ちゃんがみたいんだもの。
って、美鶴ちゃん、声の人ウエンツ瑛士
ええ?!
美鶴ちゃんおとこのこだったの?!
ショック!つか、つか、めがっさ萌(以下略。
話題性のためだけの出演なんてのはくだらないだけなんですけど
まあ、みててツライ気持ちにならなきゃいいんです、
あとで
あの声良かったな〜とか思えりゃなおいい。
そもそも昔の声優さんは
「声」優じゃなくて俳優なんだ!
というようなプライドの持ち方をされてる方も多くいらっしゃたようですし。
予告CMをちらっと見たかぎりでは『ブレイブストーリー』、
違和感なくみれそうな気がします。美鶴ちゃんのちんちんはおいといて♪