こないだの太田愛の『ウルトラマンメビウス』、

太田愛さんににしてはぬるかったかなー、なんて。
って、
あたしがハードル高くしてるんだけどね太田愛だもの!
ってゆうか
怪獣おたくくんのお父さんが、
凛としたお父さんだったらなーって、つい期待しちゃったんだよね
テッペイくんに医者の仕事を継いで欲しいんだけど
それを言えないでお母さんに任せちゃってるお父さん。
病院に怪獣が迫ってきて、
動かせない、逃げられない患者さんと共にいるお父さん。
怯える患者さんたちに言うんだ。
「GUYSには私の息子がいるんです。
 大丈夫、此処はGUYSが護ってくれる。
 私は息子と、仲間のみなさんを信じます」なんつって。