濱象さんお鼻も気も長いのね?

『マンガエロティクスF』の新しいの、まだ濱象くんは捕まえてないみたい。
志村貴子さんの『青い花』読んだけど、
読んで思うこともあるけど、また後日。
・・・

うつうつひでお日記 (単行本コミックス)

うつうつひでお日記 (単行本コミックス)

止まらなくて全部読んじゃった。
読書日記って好きだし。
あと、かわいい女のコもー♡
さいしょのほうが日記にイラストがついてる、っていうふうなのに
結局マンガ日記になっちゃったっていう、吾妻先生のマンガ業(ごう)も深いようで(泣
失踪日記出版直前の状況についても描かれてて、
なかなか出版が決まらなかった!んだそう、
しかも判断基準がそのときの単行本の売れ行きデータだったり。
*1馬鹿だなぁ。作品で判断しろって。
イースト・プレス、偉い!

*1:今にして思うと