ぼくって今までなんて

ちゃんとみてなかったんだろうって。
エクセレントモデルケロロ軍曹・2 MYSTIC-HEROINES アンゴル・モアちゃんのさ、マントってこんなだったっけ?って
ディテールをカクニンするためにアニメの『ケロロ軍曹』みかえした。
うん、やっぱこんな(独特の)マントだ。
かなり変わってますけど元ネタがあるのかなあ?
ノストラダムスがあんなマント羽織ってたの???
みかえしたのは
モアちゃんの、ケロロおじさま脳内美化日記の回。
(これも再編集回なんだろうか???新作部分もけっこうあった気がするけど)
モアちゃんの脳内がえらいことになっていたのだなあ。
おじさまがあんなだからなにも起こらないけど、
モアちゃん、失恋したらストーカーになるんじゃないか、とぼくは思うぞ