「ヨイコノミライで待ってる」

ヨイコノミライ完全版 1 (IKKI COMICS)

ヨイコノミライ完全版 1 (IKKI COMICS)

ヨイコノミライ完全版 2 (IKKI COMICS)

ヨイコノミライ完全版 2 (IKKI COMICS)

おたくの青春はこっちだろ↑
と、
今夏、映画『時をかける少女』に脳とハートをヒートアップさせてるキミたちにぼくは言いたかったりして。
いや、いい映画ですけどね『時かけ』・・・・・・ゴニョゴニョ。


きづきあきら著『ヨイコノミライ』あらすじ■
ヲタクサークルクラッシャーの巨乳戦士*1青木杏ちゃんの死闘を描く。
行け杏!
叩け杏!
砕け杏!
オタクたちのココロを壊せ!壊せこわせこわせこわせこわせこわせ持ってゆけ!!
がそりんノぷーるへぶち込み燃やしてしまへ。
危機危機危機危機危機危機危機危機危機危機危機危機危機危機危機危機危機危機危機危機危機危機危機危機危機危機危機危機
キキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキ
キキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキ
・・・・・・。
はっ・・・。いかんいかんボクとしたことがあやうく本物になるとこだった。みじゅく(泣。
いかんいかん、
こんな荒らしい「あらすじ」書いちゃ、
ちゃんと読むべき層の人に届きませんし、
こんな傑作を描かれたきづき先生にもご迷惑ですね、


これはオタク版『リバーズエッジ』リバーズ・エッジ (Wonderland comics)


ってキャッチフレーズはどうでしょう?
ってよけいひかれるか・・・・・・。
とにかくアイタタな青春のディテールが完璧な気がするよ、すばらしい。
ボク女桂坂先輩がシャワー浴びながらリスカしたあと、
背中まるめて床の血を拭く場面でしっかりヲンナの身体を描いてるのが凄い。すごい、痛いデス。
あ、
それからそれから、
痛スギ本編とおたくの理想郷みたいな番外編とのギャップがこれまたステキ。
番外編は過去エピなんだけども
これっていわば「学園エヴァ」てきなもの?

*1:でけえ。でけえヨ・・・。