いらした方々。

http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E5%96%A7%E5%98%A9%E7%B8%9B%E3%82%8A%E3%80%80%E6%89%8B%E3%81%AC%E3%81%90%E3%81%84&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
喧嘩縛りて何でしたっけ?
と、まあぜんぜん忘れてしまってたわけですが「喧嘩縛り」はえっちな言葉ではないですよねー、
でもぐぐるで上にきてるやつってばやっぱ・・・・・・。


http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A4%A2%A4%BF%A4%B7%A1%A1%A4%C1%A4%F3%A4%C1%A4%F3%A1%A1%BF%A8%A4%EA%A4%BF%A4%A4&fr=top_v2&tid=top_v2&search.x=1
これがあなたのツボですか。そうですか。ごめんなさい。
いや、なんとなく謝ってみました。ぺこり。


・・・
こないだのお休みは映画2本はしごしましたよ
若いころは(はあ)平気で1日何本も観たりしてましたけどね
老人になってからさいきんは、1本観て、そのあとは余韻にひたる、
みたいなカンジがイイナと思ってきたのだけれども今夏は観たいのが多すぎるんだもん!
スケジュールこなせやしない。*1
時をかける少女』だってまた観たいのになー。

*1:つって、ネット繋ぐ時間削ればいいんだヨ!ての