人は何故「オタク」にツッ込むのか?

→それはそこにツッ込みどころがあるからだ!
ヨイコノミライ完全版 1 (IKKI COMICS)ヨイコノミライ完全版 2 (IKKI COMICS)からの流れで

げんしけん(1) (アフタヌーンKC)

げんしけん(1) (アフタヌーンKC)

読み始めましたよ、
ファイルーズ・レジェンド聴きながら読んでると
あれれ、此処は一体何処だろう???ってな気分になりますわな。
げんしけん』今頃読んでるなんて、ぬるいですか、あたし、ぬるいですか?
でもオタクだってイズ・デッド*1したことですし、ぬるくたって大丈夫!
つーかあたしは『げんしけん』、
一般人の、一般人て何だ、非オタクの春日部咲ちんの目線(とツッコミ)があるから困惑せずに読めるわけですよ、
んでもって
キミら(現(代)視(覚文化)研(究会)のあんたら)そんな人生でいいのか?!としか思えなかったり*2するんですが
それでいいんでしょうねえええ。

*1:オタク・イズ・デッド

*2:なんだか可哀s(以下略(泣