NHK-FMでゴンチチがやっている『世界の快適音楽』聴きながら呑んでたら

うとうとっと眠っちゃって気づくとラジオからは小西康陽が流れてて
渋い低音の男声が渋谷にあったライヴハウスとかの話しをしてて
ゲルニカだのフリッパーズギターだの椎名林檎だのの曲がかかって
おやまあなんてあたしが所有してる盤がかかる率高い番組だなーいつもはクラシックの時間帯なんだが、とか思ってると
男声の人は川勝正幸さんでした。さもありなん。あたしなんて。


恋のから騒ぎ*1の府中ちゃん、
「新橋のサラリーマン」と評されるカッコになってたのでなんかホッとしつつ残念。
似合ってるので痛いカンジしないんだもん。そっからキレイなりカワイイなりにじりじり行けば良いさ、
もう府中ちゃんはゴールかなあ?だって恋愛の持ちネタなさそうなんだもん。
脳内妄想だってあんまないんじゃないかしら?
所詮妄想ってば、すぐ限界来ちゃって結局データベースに依存しなきゃ枯れちゃうもんなんじゃない?
フリフリの服とか着ちゃったりしてくれたらもう、呪われたように毎週釘付けになるわけだけど。

*1:に出てるどうしたってオタク女子だろうなの