☆この時期☆に合わせて?

げんしけん』読み終えましたよ、単行本いま出てるとこまで。
かんそう。きんもーっ☆かったデス。オタクなんてだいきらい(w
・・・
なんつって、やっぱ4かんがさいこう。

げんしけん(4) (アフタヌーンKC)

げんしけん(4) (アフタヌーンKC)

咲ちんの・・・・・・にどきどきしたー。
し、
斑目さんのヒミツもヨカタ。2次元にイッちゃうばかりでないこと*1にホッとする自分がいたりして。
でもどうなの?
げんしけんでの恋愛関係はちょっと昔のサークル内のカンジだったりしないカシラ?
いや、いまどんなだか知らないけど。
いまでもちゃんと*2サークル内で出来ちゃったりしてるのかしらん。
・・・

*1:斑目さんのヒミツはでもコスプレのアレだけど

*2:ちゃんと???