というわけで先に皿。

ライフ・パースート-THE LIFE PURSUIT-

ライフ・パースート-THE LIFE PURSUIT-

いいなあ。
リズムにのって。ギターが鳴って。そして歌声。いきなり気持ちいー。たのしー
ライナーについた人生相談室(?)も面白いったら。
タワレコがあいぽっどとかのせいでつぶれちゃったい、とか言われてますけども。
けども、
言われてることにもウラがある、かもしんない、ということがあるかもしれなくてそれは
スーパーとかの安売りのせいかもしんないらしいんだって。えー???
でもって人生相談室で嫌われてるみたいなだれかさんでは無いんですけど
これはイザベラちゃんのこと歌ってないスチュワート?
なんて訊いてみたい曲もあったりして(w