夏の処理。

鱧喰いました!
京都に食べに行かず地元で頂きました(それでも満足)ので
旅費分約1万円くらい(?)お金持ち〜♪
鱧喰って1万円儲け♪
てな妄言を金田サカエてき思考法(→くちびるから散弾銃 (KCデラックス))といいマス(泣。
いやあのメニューにさ、松茸も出てたんだけども、
おそろしか、おそろしか、おそろしい!
いやあの、
鱧と松茸いちどに食したらいったい、どんな天罰が下るものやら。ぶるぶる。
(でも行く今秋またあの店に、まつたけ、まつたけ、まつたけ〜!)
(みたいなことを去年も書いてるかも知れん、と今思ったが忘れてしまっているので思い出さないようにしたいと思いますよ、と。)
あと大須でかき氷食べた!
打ち上げ花火もちょっと遠くから見た!
蝉爆弾も踏んだ(ぎゃあああっ。
そんなこんなで夏も終わってゆきマス。