で、それで?

モラトリアムは有罪なの無罪なの? どっちなの? 無罪モラトリアムなの?
てふうにアニメ版『桜蘭高校ホスト部』も終わらない最終回を終わったりしたわけだけど。
藤岡ハルヒくんは、
コスプレな女装姿になりつつ「恋人じゃありませんけど大事な人」な環を
グリフィスの映画のクライマックスように救いに行き、
そこで現出したのは『交響詩篇エウレカセブン』の如き、空中手つなぎであった、と。
ハルヒは・・・王子になったのかな、王子以上になったのかな、
つまり、
ひとりで姫宮アンシーと天上ウテナを超えたのかな?カシラカシラどうなのカシラ?!
されど時間は円環し?
終局は延期され?
ビューティフル・ドリームはケイゾクされる? いつでもおいでくださいのホスト部として。
されど、
環父と京夜父おのおのによる、
ハルヒ嬢を将来、息子の嫁に」計画が発動したのであった、と。そんな話しでありました。
原作での、
真の結末をお待ちしております。