黒沢清監督の『LOFT』が好きだ好きだ大好きだ。

黒沢清監督の『LOFT』が好きだ好きだ大好きだ。
黒沢清監督の『LOFT』が好きだ好きだ大好きだ。
黒沢清監督の『LOFT』が好きだ好きだ大好きだ。
黒沢清監督の『LOFT』が好きだ好きだ大好きだ。
黒沢清監督の『LOFT』が好きだ好きだ大好きだ。
しつけえよジブン!!!*1


てゆうか2回目、観てきましたよ
お金と時間があれば3回目も行くんだけどもでもこんだけ好きになると
どうせDVD購入も決定したみたいなもんだしー。
でも中谷美紀が中の人だった☆女流☆作家センセってばワンピ一着しか持ってないか、
はやいとこちゃんと確認したいわ。
春名礼子は泥だけじゃなくってワンピにスニーカーだって履くのだ!(は?
いやあの、
あえてやってらっしゃる(かどうかよく知らない)アーティストさんもいらっしゃるみたいですが
「ワンピにスニーカー」て。
http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%94%E3%81%AB%E3%82%B9%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja
ちょっとどうかと思うコーディネイトだったりしますが
夏の田舎歩くなら涼しいしべつにそんでいーやん、て話しだったりもし、
しかしなんで花柄なの春名先生?!って話しでもあるのは
芥川賞とっちゃったときに、このまんま行けるんじゃないかって思っていろんなメンドイもの捨てちゃった人なんじゃないの?
とかいうキャラだと思うん、ハルナ先生。
つかさ、
これもまたすげー微妙なハナシで通じない人がかなりいらっしゃるんだろうなあとは思うけど
2回目観てて先生の名前がはじめて出てくるところで
「ハルナ」って「榛名」だよねと脳内変換しつつ安心しようとしたあたしが今、
『LOFT』サイト観てプチ衝撃うけたりしてますよ「春名」て!
ああ・・・やっぱそっちのすうぃーと*2な語感な方に変換すんだ・・・・・
まさかペンネームじゃ、ないですよねせんせいっ(大泣
んで。えっとさ、
映画『LOFT』が始まる時間の前のそんな春名先生の日常を思うと、
けっして表面には上がって来ない、コトバにもされて来てない、
西島秀俊が中の人の編集さんとのやりとりの中のアレなもののことを思うと、
そりゃ、泥も吐くwannaと。
黄泉がえったミイラと係わるwannaと思うべな。
・・・・・・。
あー・・・・・・分かりやすく『LOFT』褒めようとか思ったのにぜんぜん分かりやすくなってないよ(泣
ま、とにかく、
2回目観終わってめちゃカタルシス感じたんですけど。あのオチに。
豊川悦司が中の人の教授はお気の毒でシタと言う以外ありませんが(なはは
そんなん感じてていいのか>ジブン。とはちょっと思うけどねー。


ていうか『LOFT』、ラヴ・ストーリーじゃないじゃん?
ラヴつかメタ・ラヴ?もしやアンチ?
ってもしかしてそれこそラヴなのーーーーーっ?


あれだね、
鈴木いづみの全集に町田康が書いてた解説を思い出した。

鈴木いづみセカンド・コレクション〈3〉 エッセイ集(1) 恋愛嘘ごっこ

鈴木いづみセカンド・コレクション〈3〉 エッセイ集(1) 恋愛嘘ごっこ

「苛烈に生きることが、楽しく生きること」。
引用したいけどずっと1000年くらいまえから(嘘)部屋がのだめの部屋みたいになってマスのでー
本が見当たらないや。
えっと、
六本木だったかな、
そこで町田さんが見かけた女の浮浪者のことが書いてあって
その人アタマもおかしくなってて周りに気を使わない様子は
動物としては自然だけど女としては異様だった、とか、そんなようなハナシでした。


ときどきあたしはこのよにおんななんかいないんじゃないかとおもうんだけどでもまわりみるとおんなのひとがやっぱりいるようでもありよくわかりません。
ホラーだ(怖。

*1:<ミイラかよ(w

*2:ひらがなで表記してみました、てへ♡