そりゃ上野樹里は可愛いさ。

今期観るわさ、月9。


たとえ月9でも!(←めちゃしつれい)
面白そうですしねー実写版『のだめカンタービレ』、
予告編みたら竹中直人さまもイヤミにならない使い方される雰囲気みたいでもあるし。
なにより、
ゲストで呼ばれた『笑っていいとも!』のクイズでうっかり振り向いて解答みちゃった!!!っていう、
(いつかだれかやらかしちゃうんじゃないかと思ってどきどきさせられてきた、)
素晴らし過ぎる樹里ちゃんのパフォーマンスに敬意を評して♪*1
でも月9、されど月9。
えっとじつは『のだめ』原作読んでなかったりー、しますけどあの、
予告編でののだめの部屋の魔窟ちゃんっぷりがステキでしたが、
(つかあたしの部屋なんかまだまだやん、って安心しt(以下略 )
でも月9、されど月9、
「そんなのだめ」でも(姫*2として)愛される、みたいな話しだったらどうしよう。。。

*1:ひゃーめちゃカタルシス感じたんですけどー。むかーし小学生にはなってたころ、おしっこもらしちゃったときの「やっちゃった」感をおもいだしました。・・・・・・きもちよかったデス

*2:ルビ:ヒロイン♡