「パンティー」と言う女。

さいきんの女性は「パンティ」なんて言わないのだ、
 ↓
http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%84%E3%81%A8%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3&lr=lang_ja


って、定説になってたりしますが、
いや、います。
あたしの知るかぎりではこの世に2名ばかし。
おひとりは元タカラジェンヌの・・・・・・男役だった・・・・・・御方。
そしてもおひとりは、さしさわりあるのでどんな人だかとても言えませんっ!!!
が、まーなんつーかアネゴニョゴニョ・・・・・・。


いったいそこには、"パンティ女"には、
ナニガあるのか、と、思索に耽りたい秋である。


そして。
ドラマののだめは「ぱんちー」と言ったのだった(私のヒアリングによると!)
「らしい!!!」と
原作読んだことなくてドラマだけ始まりから観てたあたしはそう思ったのだった。
そして後でカクニン行為すると→

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

マンガのだめはちゃんと*1「ぱんつ」と言ってたのだった*2
ドラマの「ぱんちー」は脚本家さんのGJ!なのかなー、、、もしや上野樹里のアドリブ???


さてさて
マンガでもドラマでも
のだめちゃんはアネゴ系のコだったりしてません。
脳内はたいへん女のコらし・・・・・・えっと。
のだめ、ワンピなんか着てかわいいっすね。
映画『LOFT』の春名先生はパンティとか言う女(ルビ:ひと*3)だらふか。

*1:ちゃんとってナニサ?!

*2:ところでなーんか「のだめ」にはモデルさんがいるっぽいようなことがちょっと書いてあるんデスけど・・・・・・い、いいんデスかあっhttp://www.google.com/search?hl=ja&rls=SUNA%2CSUNA%3A2005-49%2CSUNA%3Aja&q=%E3%81%AE%E3%81%A0%E3%82%81%E3%81%AE%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB&lr=

*3: (w