働きマン(♀)はウォークマンをケータイする。

ノイタミナ働きマン』第一話みてのけぞっちゃったじゃないの。
豪胆社『週刊JIDAI』編集部、松方弘子の机上に置かれて鳴っていたのは

Sony Ericsson ウォークマン携帯 W42S

色だってSPARK PINKって。
を、ヲレといっしょの機種だあ!
っていう。
うひゃあ何てぐうぜん。
まあね、
働きマン』観てる層に流行らせたい機種、
みたいなメーカーさんの思惑っつーものにハマっただけな必然だったりしますけどねー。
そうだよ。
どうせ。


だって泣けるもん。イッパイシゴトシタナアッテシニタイ。って。
そんなふうにはカケラも思っちゃあいませんけどー。
そんなあたしは今、
会社クビになるんでないの?なんつー状況下にいたりしマスけどね、なはははは*1


いやそれにしても。
ジブンの愛機がアニメになって活躍してるの見るのって、いや楽しいたのしい。
・・・
しかしね『働きマン』。
やっぱお仕事って男性ホルモンでするものなのー?とか観てて思ったり。
あれかね、
仕事ばっかりしてるとちんちん生えてくるのかね。
(それを防ぐには納豆巻き*2フェラ喰いしてイソフラボン摂取に努めないとイカンのかね)
つーか
ホルモンに性別あるってナニ?
ホルモンにちんことかまんことか付いてないだろー。
あ、精巣から出るから男性ホルモンなんだっけか。卵巣からは女性ホルモン?
あでも松方にきんたま付いてねえし!
ホルモンの性質による隠喩なの?それってどうなの?
あれれ?
やっぱり、人をオトコにするから男性ホルモンなのか?身体もココロも?
やべえ*3ホルモンのことなんにも知らねえ。
http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%B3%E6%95%99%E5%AE%A4&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja
http://www.daito-p.co.jp/
http://www2.health.ne.jp/library/3000/w3000653.html
・・・
そういやノイタミナ版にゃ「ヒメロス」は出てこんかったっす。

*1:私事ではありますが笑い事ではナイ(泣

*2:極太♡

*3:別にいいんですけど