あなた、おなにぃ、なさる?

昼、テレビ愛知で『桃尻娘』やってたので、録画して、観た
映画でなくて、ドラマの方。
榊原玲奈が、甲斐よしひろの奥様じゃなくて相築彰子の方。
これも観たことあったなー
青春は性春だねえ。。。
80年代ファッションがせつなねえよ。
80年代ファッションて、スカジャンとか聖子ちゃんカットかしら。うむむダs(略。
玲奈が女子にもモテモテヴァージョンなのは中原俊監督の趣味(レズ好み*1)ですかい?
原作にそんな意味あったっんだっけか?
んー、醒井涼子の「オナニーなさる?」発言の意味が違っちゃうよなあ。。。
サブカルミニコミの編集になって黄昏れてった(と思われる)大西くんの中の人が
豊原功補やった。うわあ。
時効警察』の十文字刑事のときはすっかり忘れていたよ。人に歴史あり、今ハリセン。
アレな現実を前にどーのこーの言ってる榊原さんはヲタの時代の始まりで桃尻のっけてぐらぐらしてた。
オカマの源ちゃんと「連帯」した?
うっかりすると腐女子の先駆けだったり?

*1:ex.櫻の園 [DVD]