ダダ、君を愛してる〜♪

こないだ一人で『ただ、君を愛してる』観てきましたよ、はい、おひとりさまでしたとも!
独り恋愛映画に足を運ぶあたくし・・・・・・これも宮崎あおいちゃんへの愛のなせるわざさあ。
玉木さま*1もきらいじゃないですけどーーー。中村区出身だしー(関係ねえ)
てかカワユスぎデス。あおいちん。てゆうか静流、静流、静流(うるうる
反則じゃーん。
"メガネの時代"に逆らって、時代遅れのアナクロの、
"ふだんはアレだけどもメガネ取ったら可愛いかった展開"をするのかいと思いきや
"ふだんから可愛いんだがメガネ取ったら瞬殺萌え地獄天国行き超演出"なのでありましたか!っていう、反則! 反則!! はんそくっ!!!
まあストーリーはなんか、
むかしよく読んでた少女マンガみたいなもんでした。あたしにはなつかしいカンジ。
成長を抑止することで病気の進行もおさえてたヒロインが恋する相手に逢っちゃって・・・・・・っていう、
そんななら、
ないちょ先生*2の『エロマラ』ero・mala―Les maladies erotiquesな話しのが良かったな。
とか思うのだった。
それで、三角関係とかあってね、でもギスギスとかしてなくてさ、うつくしいが
でもいいのカシラ?
ホントにそれで〜?とか思っちゃいました。
山場もキスまでで終わって。
世界から弾かれてると思ってきた静流が、同じ匂い(・・・に、臭い?)を誠人に感じて
自分と彼の遺伝子を残そうとする、
誰からも愛され非の打ち所もないみゆきを恋敵とするその行ないは、静流の、
神への問いかけでもあった、みたいな、
そんな厭な話しだったら、ただ愛したのに(w あいせたのに(泣
あ、「キュレーター」として森本美絵さんのお名前をエンドロールで発見。
写真がらみのネタが出てきてたもんね。
いまだれがあおいちゃんをステキに撮るかってったらこの人だわな。
・・・
てかこの話し、誠人がロリコンだったら静流は×××にすんだんじゃ・・・
いま気付いた(w
じんせいはままならない(泣

*1:千秋とごっちゃにしてないか?

*2:やまだないと