回転寿司屋でとなりの客がポロニウム210中毒★-1000点+1001点

これぞロシアンルーレ(うわ以下略。見逃しちくり>KGBのみなさま。
て。
リアルに人が亡くなってるのに不謹慎マジごめん。
でもすわこのまま行くと冷戦構造復活か?!なんてちょっとドキd(略。いや今のロシアの経済力じゃあねえ・・・・・・。
てか、
真面目に、シリアスにニュースうけとめられないの007的スパイ映画に侵された腐れ脳のせいでしょうか?→いやあたしの人間性が腐(略。
でも
ジェイムズ・ティプトリー・ジュニアさんだって昔米国のそれ関係だったし!
こおゆうことって、あるのだな。『くじアン』のように、現実は甘くない。*1
事件はイギリスで起こったのかあ。MI6のバンコランさまが調査に乗り出したりし(だからやめれ。
・・・
でも、こんな世界を前提に、学校の先生は「命の大切さ」を説いちゃって下さいね。大変だなあ。お疲れったス〜(←なにこの軽さ(怒

*1:だからここでヲタねたを持ち込まないように>自分