スーパー童貞処女タぁイムぅ〜♪

さて月曜深夜の生きてて良かったぁヲトナのお楽しみ、
ライオン丸G』は予告編どおりジュニア祭りでシタけどう、
ジョーさん筆卸し未だの男(ひと)発覚の方がインパクトがあ〜〜
おまけに包茎疑惑?
よもやインポだったり短小だったり(あれ?デカいんでしたかしら?)早漏だたり・・・・・・しませんよね?
いいのよ
いいんですよホーケイさんでも噂の眞相さんでも・・・・・・チ×カス匂わなければっ!あああっ!!
とかゆってるバヤイではなく来週最終回じゃん!
ジュニアってさ、
斬新な演出上分りづらかったけど*1敵組織のヤラレ幹部だったわけね
たとえば『コンバトラーV』とならかなり女子の涙を誘う位置にいたのに(泣笑
ぶいぶいぶい
びくとりー
こおんどおむわんつうすりぃふぉうふぁいぶ装着だっ!
いや突然すみません意味ありません↑
かぜよひかりよ性器のにおひ〜♪(やめれ
・・・
乙女はお姉さまに恋してる』ポロ出したのが上半身の方で良かった(ちぇ

*1:あたしだけ?