月曜深夜の12ちゃんねる、

スーパー性愛タイムの、
ライオン丸G』と『乙女はお姉さまに恋してる』が終わったですよ、
獅子丸ちゃんのは最終回にしてレギュラー殺されまくりの凶悪展開。カナ~リ酷いがそおゆうもんだがね世の中!
でもそのなかで希望は。
世界の希望はセックスう〜♪すばらしいなあ。
みんな本■透読んで理屈捏ねあげないで『ライオン丸G』みよお!〜〜〜無理デスか?そうデスか。
おとボク』、
貴子さんの山田、いや副会長もなんかボクのことが好きだったんですか?
副会長(だけ)は貴子さんのことが好きなんだと思ってたのにイ〜〜〜
あと月9、『のだめカンタービレ』も終わったですよ
のだめ父母が岩松了宮崎美子*1てスゴくね?うれしかった〜。

*1:ハチの母親でなかったん?