2006-12-27から1日間の記事一覧

月曜深夜の12ちゃんねる、

スーパー性愛タイムの、 『ライオン丸G』と『乙女はお姉さまに恋してる』が終わったですよ、 獅子丸ちゃんのは最終回にしてレギュラー殺されまくりの凶悪展開。カナ~リ酷いがそおゆうもんだがね世の中! でもそのなかで希望は。 世界の希望はセックスう〜♪すば…

『仮面ライダーカブト』最大の謎!

と言エヴァ、そう言エヴァ、 「てんとう虫」って「天道虫」って書くのデスね (川上さんの本で知ったりして。いやあの、「ちゃんと認識」したのデスけど) カブトなのにテントウ???

良すぎです。

かっこいいブーガルーアーティスト: 渚ようこ×半田健人,半田健人,渚ようこ,横山剣,松本俊行出版社/メーカー: タクミノート発売日: 2006/12/20メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見るこのカッコよさをダイレクトにお伝えしたいが濱象の画像が出ない。…

気がつけば川上未映子のことばかり考えている。

ルシール・アザリロヴィック監督『エコール』観たあとのあたしの↓加減てば それがあたしにとっては 革命のない『少女革命ウテナ』とか 反抗やら反乱やらのない『聖ミカエラ学園漂流記』(げっしょくの、月蝕歌劇団の)を観せられたことになってしまうからでは…

川上未映子のことばかり考えていたら日付が変わってしまった△3点

0時に日付が変更する設定なので。 いや別に、 きのーのに付け足して書いてもいいんだけどさ。