大晦日昼、起床。

東海道新幹線に乗る。こだま号。こだま好き。各駅停車でヴェリィナイス。
駅弁、松浦商店「なごや」。と、ビア(アサヒ)。
旅の友、文庫本、


おべんとう食べて寝て起きて、おトイレに立ったら窓の外にちょうど富士山。本日(昨日)快晴。
品川で乗り換え、新宿、shipsも入ってるとこのタワレコ見学。やっぱ広いね名古屋パルコんとこよか。
未映子」の棚分け探して、いやWEBで買えばいいやんって話しもあるけど
振込みに行くのってお買い物の楽しみな狩りっぽくなくて事務作業っぽくて快楽に欠けるし。
引き落としな仕組みには嵌り過ぎそうなジブンが怖すぎてできませんし。
いよいよ見つからなきゃそうするけどさ。
悲しみを撃つ手

悲しみを撃つ手

夢みる機械

夢みる機械

購入。
あとのものは置いてなかった。タワレコ徘徊してすぐ時間、新宿PIT INNへ。