いや、王冠、王冠。違っ、王権やん。

では、第2期*1くじアン』アニメ終わっちゃいましたね会議〜♪
てゆうか
くじびきアンバランス』もまたひとつの『ウルトラマンネクサス』でしたか(涙?
なんて。でもって、『十二国記』でもあり?
王の座をめぐるライト・スタッフな問い。
玉座に立つ千尋ちゃんをほええっと見る。したら鳩のフン。だだだ大丈夫なのか世界。
つかウンがついたから世界はきっと大丈夫かって話しか。
生徒会長が世界の王だっちゅうセカイ系な狂いっぷりだったら

やぎ少年ジャイルズ (1)

やぎ少年ジャイルズ (1)

やぎ少年ジャイルズ (2)

やぎ少年ジャイルズ (2)

のがものすげーとか思ったりもしマスけど。全員合格、全員落第!
てゆうかやっぱ
律っちゃん目線で振り返るとやっぱ、泣けるよね


千尋ちゃんが護ってくれる
時乃ちゃんが微笑ってくれる


・・・・・・うるうる。
さんにんでピーちゃん追いかけて独りコケたときから
律子・キューベル・ケッテンクラート、女子ひとり。
そう呟きながら生きてきました。ううううううっうるうる。
・・・
セカイ系つったら
鉄のラインバレル 0 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 0 (チャンピオンREDコミックス)

の、
『ラインバレル』プロト短篇のセカイ系も凄かったデスけど〜(泣笑。
胸きゅんラヴがセカイを救ってマス!
つーかそんなことよりぃ〜
番外篇山下くんの水着*2姿が(激萌。
身体の線まるいのねえ。。。つかあんなぱんつじゃ鬼頭さんはみ出(以下略。

*1:やったっけ? つかだいにきとかゆうな

*2:ビッビビビビビビキニッ(苦笑