暗闇地獄兄弟はやっぱ今週で終わりなんですかね

つうのは
ホントにこのふたりときたら傷を舐めあう道化芝居な、大局に無関係だったイカしたやつらだったとですかあ?
パンチ&キックライダーって存在も、いわくありげに預言とかされてませんでしたっけ?
とはいえきゅんきゅん。
影山かわいいよかわいいよさいごまで。でもネイティヴになったってべつにいーじゃん(泣
とかなんとかで『仮面ライダーカブト』来週最終回。
ひよりて料理人になるんかい。イラストレーターかアニメーターになるもんだと思ってたよ
ていうか
トンボのひと風間大介、出るのね。やっぱ死んでないんだ・・・よね?
(この人が死んだっていう記憶がぜんぜん無くてさーその回見逃したんだっけ?とか思ってたよ)
それで。天道のおばあちゃんは出ないですよね?
どんな方だったのかは永遠の謎に。てゆうか曽我町子さんの予定だった・・・・・・とか妄想。