遅ればせながらキムチ宿題提出であります

そろそろ眞鍋かをりさんてば元祖ブログの女王とか紹介されたりするかなーとか気になって
嵐の宿題くん』みてたんですがそおゆう紹介はされなかったんですけど
キャラかぶりネタでちょいしょこたんネタは出ててそれはまあいいんですが宿題、
「キムチの変わった食べ方」というのが出てて
・キムチのアイスクリーム → ×らしい
・キムチの天ぷら → ○らしい(ここらで眞鍋氏、ビール喰らいだす)
・キムチ・オンザ・ポテチ → ○らしい
・キムチマヨネーズトースト → ◎らしい(提出者は愛知県人。てナゴヤんかい?)
てな結果だったんですが
あたしがかをり女王さまにお薦めしたいのは名古屋今池のライブハウスTOKUZOで今冬メニューになってる、
キムチとホワイトクリームの春巻きであります!
キムチ in 春巻き + ホワイトクリーム in 春巻き、のセットではなくって、
あくまでも
キムチ + ホワイトクリーム in 春巻きなのであります、
キムチとホワイトクリームの同衾!
頼んでみて、あたしなんかは「ええっ」とちょっと引いたりしたんですけれども
口にしてみるとこれが。
んんんんんんんんんんっ

んまい。

んだあね〜これがまた♪ 予期せぬコラボ。
ホントに名古屋食文化ってば。チャレンジの連続かぁ?

眞鍋さんの正月飲酒記録とか。
 ↓
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_2c89.html