女王といえば『演歌の女王』でありまして

あまみん*1福田麻由子遊川和彦脚本とくれば今クールみるのはこれっきゃないっしょ?
おもしよかったー♪
ま、『女王の教室』と比べちゃあインパクト薄い*2ですけどね、しょうがない。
麻由子ちゃんは今回あまみんのココロの中の昔の自分役。そうきたかってカンジですが
もうね見入っちゃうねこのコが出てると。
過去なジブンの、複雑なニュアンス出まくり。
小道具の小技もステキでした(w ひまわりの部屋に太陽の塔 by 岡本太郎のミニチュアが。なんでだー?

*1:天海祐希、ヅカ部ではないのでゆりさんとは呼ば(べ)ないあたくし

*2:犬のアレのしょうげきはありましたーがー