肺に

いっぱい吸い込んだミラーボールズ洩らしたくなくて濃度薄まる時間をのののののののののののののののののののばしたくてたくてたくてイヴェントスタッフ&出演者の皆さま御免なさいでしたミラーボールズ演奏終わってとっとと帰った名古屋今池パラダイスカフェの今日でありました、こうしたお祭りはやっぱ全部みるべき聴くべきだから※良い子の皆さまは真似しちゃ駄目だよだってどんな出会いがあるか分からないじゃない、ブラスト第2(第1は707号室のあれだから)東京デビューをみのがしたパンクスは一生その出会い損ねに後悔するんだからさ! なんてな
ななななNANAなハナシをしてるバヤイでなく今回もギター音イイ(☆o☆)ヴォーカルすてきぃ、なのでありました、MCめちゃワラタんですけどー。
の〇び太と×ネ夫のうた、
聴けば聴くほど気が狂ってる気がするとデスのう、と。