オシリーナ珈琲はまづいと知った▼1点

ケータイから更新するね
ウルトラマンメビウス』のA登場はノスタルジーだけやないね、
「やさしさを失なわないでくれ」エース兄さんが今も変わらず願ってるのが重要、
それをミライくんに言えることが意味ある、んじゃないか、と。
・・・
獣拳戦隊ゲキレンジャー』、
虎さんが養父母なわりには語学が堪能だなレッド!
伊藤かずえ様が見れるだけできゅんきゅん(≧ε≦)
・・・
仮面ライダー電王』獅子丸ちゃんもう退場でさみし…
オーナーはお子様ランチぜんぶ喰え
オシリーナ珈琲て。(ToT)
でもあれ弟くんフツーに飲んでるからなあ…おねいさん珈琲も???
恋のから騒ぎ』、
男性ゲストんときは気合い入らない発言をチクられた女子がマジ泣きしたときの、
さんまちゃんのフォローかつイヂリ技量がそりゃもうファンタジスタだったよう、感動。
おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜』、
駆の告白がどっか行ってますけど。でも面白い。
兄弟確執がリアルで胸痛いよ(/_;)
SMAP×SMAP』で土屋アンナ夏木マリ両名さま鑑賞♪ステキだゎ
さくらん』の歌は林檎ちゃんが歌うのだね