結局、アマゾンからお取り寄せしました。

チバ・シティの、あまぞんね

濱象のアマゾンリンクでは画像が出てないぞう、ということで楽天の、つかいましたけど。
・・・
未映子さんのこれ、
名古屋の大手ショップでは見つかんなかった(あたしがちょっと探したかぎりでは)ので結局ネト買いでした。
抑制してるのにクセになったらどうしてくれる(←自己せきにんデスがな
置けよ、目利き店員さん。
置けよ、ヴ×レ×ジバンガード。
・・・
いまは森昌子ヘッドらしい未映子さんの
このときは制御しきれない髪の毛の氾濫っぷりがきうとですなぁ
ほどほどに適度なアタマってむつかしい。
・・・
ときに地下流になるCOTUCOTUのチェロ音がいいっすねー
「人は歌をうたいます」のサビにうたれました。
・・・
うっかり結婚しそ(は?
・・・
結婚したら枕元で
「私の為に生まれてきたんじゃないなら」うたってあげる・・・あなたが眠っているときにね(を。。。