文學少女の友

文學少女の友

文學少女の友は、倫理?
鎌倉スーベニイル手帖―ぼくの伯父さんのお土産散歩ブック

鎌倉スーベニイル手帖―ぼくの伯父さんのお土産散歩ブック

あたしは本を虐待する人ですヌマ伯父さんごめんなさい。。。
お風呂に入りながら、食べながら、酒喰らいながら読んだり、
線を引いたり犬耳折ったり余白に書き込みしたりあげく雑誌なんか破いて好きなとこだけ保存しますそれってもはや虐殺?
青木淳 1991‐1999 (建築文化シナジー)

青木淳 1991‐1999 (建築文化シナジー)

家―家の話をしよう

家―家の話をしよう

家が欲しいなんて考えもしなかったけど。青木さん設計のあの有名な「H」*1にうっとり。
無印の家の本は、家についての考え方の本、
穂村弘さんちや
都築響一さんや
菊地成孔さんちの写真やインタヴューも載ってマス。
新宿歌舞伎町の菊地さんとこは坂口安吾よかは薄い地層(w
それでも吾妻ひでお氏に描いてもらったななこ色紙はちゃんと飾ってある、らしいデス♪

*1:人様のお宅なのですね