逃げなくちゃダメだ、と逃げちゃダメなのか?

それってどうなの、こないだの『ハヤテのごとく!』のハヤテくんなの、
どうよどうよと揺らいでおったり此処の更新ペースやら形式やらがぐらぐらしているのはやはり
そら、

そら頭はでかいです、世界がすこんと入ります

そら頭はでかいです、世界がすこんと入ります

この本のせいであろ。なんやろ。
川上未映子さんみたいに書きたい、つーことでもなく。
でももちょっと何?
書くことが何か、ジブンにとっての何やらかやでありたく、
そう思うとたしかにめんどいとこで逃げることしばし、なのであったは今まで。
でもねこんな
収入に結びつかんことでのめり込んでったらマジ身の破滅、くらいになりかねんくらいにそら、
穴は深いのでございマスよ