奇跡来てる?

ジャンくんの暴走天然子どもっぷりにもかかわらず、
つかそれすらも彼女の*1ドラマと対比させて盛り上げる一要素であるかのように、
今年のスーパー戦隊獣拳戦隊ゲキレンジャー』は大人(のドラマ)っぽくて
前作の、冒険魂を持ちながらプロの、ボウケンジャーさんたちの以上でもあって
それはひとえにメレちゃんってキャラが降臨してきたからだろう、、、奇跡かしらん
それを受けてるリオ様も凄いけどさ
似たようなカンジで数年前、
白アバレ、アバレキラー先生が突如として降臨されてらっしゃったわけだけれども
アバレ者だけあってドラマ全体のバランスを壊しちゃったところがあったように思うの、でもメレちゃんは!
メレちゃんはお話しの中に溶け込んで
存在感を発揮してくれることでしょう、願わくば、
最終話まで生き残ってくれんことを。。。
そしたらあたし的ココロの戦隊ものベスト1なデカレンジャーをこえちゃうかも!!!
……。
マスターニャンコ先生を倒しかねない程に、
メレちゃんの虚は大きい。。。
虚は今はリオ様のことでいっぱいだけれども!

*1:あたしのじゃなくてリオ様のだろ、と彼女なら言うだろう。あぁ!