劇場版観ないよね

答えは訊かないよ!
でも
『劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!』、
テレビのはみてるけど映画館に行く予定はないよ、
って人にこそ↓読んで欲しいかも、
ネタばれだけども!(えー?!(-_-;)



今週のテレビの『電王』は…

劇場映画版のクライマックス同時存在戦闘が祟ってモモタロス以外は消失の危機?
ってそれ、
良太郎がモモ変身活動以外の記憶を無くしたから…つかそれ、記憶の上書き?
んー、
『電王』世界では同時間内に同一人物は存在できるけどひとつの体験以外の記憶は徐々に(?)失ってしまうってことかしら、って

なんでこれが気になるかっていうと
映画版観たあとあたしは思ったんだな あぁっテレビ版第一話から今までのヴァージョンが無くなっちゃった?!って。
無くなったというか時の運行が別の路線に入った、というか。てのは劇場版で良太郎は過去の自分と会ってしまって、
過去の小っこい良太郎はウラタロスの存在も知ってしまうんだなこれが。

いつか未来、再び出会ってしまうことになる相手。
つまりテレビ版第一話にあたる時間、
そのときそこにいる良太郎は、
モモがやって来るのを待ち続けてた良太郎なのーえー?!
とか思って、それ、
「ホントのこと」じゃない第一話をみたのかなーとか思ったわけで
でも小っこい良太郎が忘れていくのなら
それは無いのだね。。。