やっぱりはてな、君だけだ、

なあんて、いやmixiのリニューアル画面デザインがんんんんんんんんとに酷くて
なんかまともにつきあってたら失明させられてしまうのではないか、と
ついつい思ってしまうわけでしばらくあちらに日記っぽいもの書いてたのだけれども、
あちらでそうしてたのにはそれなりの、システム仕様から来るコミュニケーション特性の、
なにやらかにやらな日記ついつい書いてしまうま、な気分が出ていたのだけれども
とにもかくにも目が持ちませんよ(涙
だから
やはりこちらでやることにしますよ、ん。


それにつけても今回のみくしーの動き、ああ、ため息が出てしまう。がっかり。


ULTRASEVEN X』が始まりましたね!
録画したがんだむもみねば。