ULTRASEVEN X』には『ウルトラマンネクサス』を、
機動戦士ガンダム00』には『新機動戦記ガンダムW』を思い浮かべつつ、
先行き楽しみで今期だか何期だか
またも死ねない理由をあたしは抱えてしまったぞ(泣笑

あぁ『グレンラガン』終わったらいつ死んでもいい!と思ってあたのにな、て
『電王』も『ゲキレンジャー』もさいご気になるでしょ>あたし。

さて暗ぁい都市の雰囲気と
かのハリウッド版?エンディングな空撮を踏まえて何やら『ブレードランナー』オマージュぽい『ULTRASEVEN X』みながら『ウルトラマンネクサス』本放送してたとき
重いものもあるし大人向けでもあるし深夜枠でやれば?
なんて意見をおっしゃる方もいらっしゃいまして、
その「もし」の路線がどおなるのか分からないにしろ、
『ネクサス』には朝、て枷が今となっては良かった気がします、
だって『ネクサス』には"希望"が似合うのだもの、
って、んじゃ真夜中の『セブX』は〜
希望がないんかい?!なーんて。
主人公は自分が救世主であることを自覚したらしいのですが
都市の人らは宇宙人に洗脳されまくられたのか
ウルトラセブンの勝利にも「ふーん」なカンジ、
ま、護り甲斐のない世界だぁね、
ま、主人公がんばれ(/_;