「いいとも」でみた中村中さんは
きれいでかわいらしくてやわらかで
ご自分の資質に思いきり忠実に、楽しく生きてるひとに見えた。
ほあん、とした気分になる?
いっしょにぎょうざたびたい(≧ε≦)

・・・

ドラマ『働きマン』、
実写ヴィジュアルを原作に近づけるべき、
とは思わないんだけどもカンノちゃんが松方ではふてぶてしさが足らないかな?
それでいて中味、普通に弱さとかあって、
それで男変身して対比ださなきゃいけないから
深く考えると松方役キャスティング、
えらく難易度高いよな
津田寛治さんがすげー原作の役どころにピッタリしてたのにはワラタ(o^-’)b



ところではたらきまんおんどてなんなの(寒気