大人の科学マガジンvol.17』、
テルミンminiがふろくになってるのテルミン (大人の科学マガジンシリーズ)を入手しましたよ
あたし的にはおもちゃとしてはギリギリな価格設定かも。
これ以上したらホンモノ買ったほうが…って思うかも、
どこへ行っても売り切れだろうってくらいに大人気らしい。
みんなけっこう気にしてたのね、テルミン
そういえば、初音ミク体験版つき『DTMマガジン』も売り切れ店続出らしいっすね


さてテルミンといえばあたし的にはだんぜんヒカシューですが、
今日はdress-tokyo秋葉原でライヴですなあ
巻上*1さん、どんだけテルミン演奏してくれるのかしらん
アキバだと古い(てあたしと同世代の(-_-; )おたくさんの、
A中年さん(?)とかが会場前とおりがかって
「おお!ヒカシュー懐かしい!!」とかゆって
入場したりすんのかなー、
えっと因みにヒカシューはずっとずーっと現役だよん♪


HIKASHU 2007秋ツアー、
名古屋は10.16得三Tokuzoだ!
次の日大阪、その次京都でっせ〜


テルミン組み立てその日を待つのだ。