ももいろスウィーティー』の加藤先生のヨメになりて〜
と『ヤングアニマル』立ち読みしながら
コンビニ雑誌売り場の中心で愛を叫びましたよ
加藤先生のために単行本買わなきゃだわほあああん、
こ、これは恋?!
・・・
や、おもしろいなコレって
ULTRASEVEN X』みましたよ第2話、太田愛さん脚本、
しっかし
シリーズの基本的な設定説明とかは1話のあれだけでとりあえず終わってたんだね、
主人公記憶無くしたままエージェント活動してる〜うっ、
あの…もっと己れの為すことに疑問とか…
て、まあ変身の仕方とか必殺技の繰り出し方とか身体が覚えているように、
ゴーストに囁かれてるんだか何だかの確信があるっちゅうことでしょうか、


それにしてもいよいよこの世界の人間たちは
どうなってもいいよ感でいっぱいの皆さんでありましたのね、
まだ人としての感情はあるものの。
子どもたちはどうなんだろう、出てくるのかな子ども?


今回は正体知れずの宇宙船にみずから乗り込んじゃう地球人たちの話しで
かのネタもと?『ブレードランナー』では
地球脱出を煽る公共広告が大っきなスピナー(?)から流れてましたけど、
そっから膨らませたお話しだったんでしょうか、
それにしても星人すがたを見せずUFOだけ出てきてセブンに落とされエンド、
って不気味でめっちゃあたし好みデス♪
このシリーズ、かの「ノンマルトの使者」みたいな
ある意味"気持ちの悪い」エピソードが続出するものと見た!


期待しま〜す(^0^)/
・・・
天元突破グレンラガン(再)』第2話、
アニキの一挙一動に涙…
お気に入りキャラ、
リーロンさんも初登場、
この人が将来あんな偉(略)感慨深いなー。