家紋カモーン♪て、駄洒落かいっ



http://www.ayataka.jp/#fun-kamon


こんなん出ましたけど。
  ↓
http://www.ayataka.jp/kamon/images/10_02_03.gif
(これはミクシーなあたくし)

【兎】 非常に寂しがり屋の特徴を持つ兎紋のあなた。他人のために苦労することに幸せを感じ、堅実に努力を重ねる性質を持っています。時にその直向きな姿が周囲から好感を持たれ、多くの人々があなたを支えてくれるはずです。今以上に友人知人を大切にすれば、きっと明るく素敵な人生が歩めるはずです。



でもって
  ↓
http://www.ayataka.jp/kamon/images/10_01_01.gif
(これは真の名*1なあたくし)

【桜】 細かいところまで行き届く小さな気遣い、ちょっとした優しさが意外なほど周囲を和ませる・・・。そんな癒し効果抜群のあなたは桜紋。その誇り高く美しい心を汚すことなく人生を歩めば、きっと多くの人々があなたの元に集まっり、平和で賑やかな人生を過ごす事が出来ることでしょう。



いやあの、
本名でも本名性転換アレンジ*2でもこの【桜】だったぜ!
んーじゃあ、
ヲレの本質【桜】ちうことで、FA!
ココロ汚れきってるけどな(どどーん


あ、でも友だちは大事にしよ。うん。

*1:は?

*2:ん?