鴨居羊子さんに読ませたい。



[rakuten:book:12122096:detail]
残念、アマゾンの濱象くんは画像出してくれませんでしたよ(泣
楽天の方は著者と出版社名が出んわけでなんともかんとも。
中田ゆみさん著の、双葉社発行であります、『コミックハイ!』連載でつね・・・
しかし『コミックハイ!』て『こどものじかん』とかもやってるのね
彼氏の部屋に『コミックハイ!』がある背のひくい娘さんは何か考えたほ(略。


下着マニアの女子中学生が主人公のマンガでございマス。
あーマニアって言ってもジブンが着用する立場の意味のマニアで、
洗濯物盗んでくる変態さんでは無い・・・あれ、変態さんも着用、するでしたかっ(嘔吐ぇ


いやしかし、
鴨居羊子さんの時代を思うと感慨深いですね、
下着にかわいさを求めること自体がもうエロ者扱いだったらしいデスから(泣


かわいい下着が好きデス。下着部、出来るのかしらね。
まーパンツは見せないにこしたこた無いですね、堂々としてても良いけど。
たまに見えるのがうれしーんであってさ♪(ん?